お出かけ

沖縄の安くておしゃれなデザイナーズホテル【那覇ウエストイン】

沖縄の安いホテル【那覇ウエストイン】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沖縄で泊まったホテルのご紹介!
那覇空港から車で10分くらいにあるホテルです。

このホテルが安くてすごくよかったので自信を持っておすすめします♡

[沖縄旅行スケジュール] 1日目 | 2日目 | 3日目
[宿泊したホテル] 那覇ウエストイン

おしゃれなウィークリーマンション・ホテル

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

ウィークリーマンションとしても使えるホテルです。

自宅にいるようにくつろげる空間でした♪
(でも自宅よりはるかにおしゃれです。)

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれな部屋

沖縄の安いホテル【那覇ウエストイン】

デザイナーズホテルという感じ♪
すごくオシャレでした。そしてまだ新しくキレイ!

コンクリート打ちっぱなし、こだわりインテリアでお洒落空間を演出

2008年オープンの本館はキッチン・洗濯機を装備。長期滞在に最適!2011年オープンの新館は、46インチ液晶テレビや、広めのバスルーム等こだわりのインテリア!旭橋駅・コンビニ・飲食店等近く便利な場所です

参考:那覇ウエストイン(じゃらん)

お風呂とトイレはセパレート

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

ユニットバスはしんどいので、セパレートが嬉しいですね!

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

どちらも広めで清潔です。

冷蔵庫・キッチン・洗濯機もあります

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

大きめの冷蔵庫に電子レンジも完備。

調理器具はありませんが、調理器具一式と炊飯器は滞在期間中1,000円で貸出してくれるようです。

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

洗濯機も1人暮らし用くらいのサイズです。
洗剤はフロントで30円で買えました!(2~3回分くらいの量がありました。)

私たちは水着やら着替えやら滞在期間中2回洗濯しました。
家に帰ってから洗濯物が少なくて嬉しい♡

充実すぎる設備

他にも至れり尽くせりの設備がたくさん!
※パジャマだけはありません。ので持っていってくださいね★

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

空気清浄機。

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

タオル、歯ブラシ、コーム、かみそり、ドライヤー、バスタオル、タオルなど。

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

物干し竿やハンガー、洗濯ばさみなど洗濯物を干すグッズも充実。
掃除グッズもありました!

沖縄の格安ホテル【那覇ウエストイン】

シャンプー、リンスも別々です。
コーセーの非売品のもので、普通に良かったです。

周辺の環境

道路の向かい側にファミリーマートがあり、徒歩1分くらいで行けて便利でした♪
5~10分くらい歩くと飲食店などもありました。

驚きの安さ

私たちは本館セミダブルルームに2泊したんですが、2人2泊で7500円!
ということは、1人1泊1875円!

いやー安すぎて感動します。

というか沖縄のホテルはどこも安くてびっくりしました。
今までツアーでしか行ったことがなくてわからなかったんですが、単体で予約するとこんなに安いなんて・・・!

じゃらん。沖縄のホテル・宿予約。

注意点

駐車場は有料・予約制です

駐車場に停めるには1泊500円かかります。
数に限りがあるので宿泊の際に予約してくださいとのこと。

停められる箇所に車を停めたらフロントに車のキーを預けます。
その後、ホテルの方が車を移動させてくれます。

部屋の清掃はありません

清掃はチェックイン時のみで、希望する場合は有料(850円)です。
そのため自分で掃除できるグッズも完備されていました。

バスタオルはフロントに持っていくと代えてもらえますが、消耗品等がなくなれば自分で購入する形みたいです。

まあ短期の宿泊であれば何の問題もないですねー★

まとめ

安くてキレイでおしゃれで充実していて居心地もよくて、満足すぎるホテルでした♡
また那覇に泊まることがあれば、絶対このホテルを選びます!

リンク:那覇ウエストイン(じゃらん)

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

ABOUT ME
kana*
京都府福知山市在住、30代子育て主婦です。 「コトノハデザイン」という屋号で、フリーランスのWebデザイナーをしています。 ブログを通して、みなさまの暮らしに役立つ情報を発信したいと思っています。